
ひとりごはん

【池袋】銀座 桃杏樓で担々麺&餃子の週末ひとり夕ごはん

中華料理なら担々麺と餃子が好きです。ちょっと、スピよりで生きてみるイマ子です。 池袋にて所用を済ませ、気がついたら夕ごはん時。帰宅したところで、ご飯も炊いてなかったし、帰宅してから準備しても遅くなるし、面倒だし。。そうだ、外食にしよう!

【新宿御苑】映画「君の名は。」瀧くんのアルバイトするお店のモデル 新宿御苑 カフェ ラ・ボエムでランチ

新宿御苑に用事があったので、おいしいランチを検索していたところ、見つけたカフェ ラ・ボエム。どうやら映画「君の名は。」瀧くんのアルバイト先のモデル店らしい。 ちょっと、スピよりで生きるイマ子です。 平日12時半頃だったのですが、タイミングがよ…

【飯田橋】遅めのランチもOK! サクラテラスでインドカレーのひとりランチ

ナンが大好きでしょっちゅうインドカレー食べてます。ひとりランチが多いので、女性がひとりでも入店しやすいお店を見つけたら紹介していきたいと思います。ちょっと、スピよりで生きてみるイマ子です。