
プロフィール

スピリチュアルとの関係 プロフィール2

霊感があるとか、そんな特別な力は残念ながらありません。 人間には第六感というものもあるらしいから、「眠っている」とでもしておきましょうかね。このブログを書いてるうちに目覚めるかも分からないですよ?

アロマとの関係 プロフィール1

ソフトバンクのSUPER FRIDAY 利用してますか? サーティワンだけは欠かさずにゲット♩ 当日はチケット配布だったので、本日ラムレーズンいただきましたー。 (子供の頃からいつもアイスはラムレーズン) ちょっと、スピよりで生きてみるイマ子です。 今日はア…

普通の人がスピリチュアルなブログ始めました

この度、あやしいブログはじめました。(あやしくありませんっ 汗) ちょっと、スピよりで生きてみるイマ子です。 イマ子の由来 ブログタイトル、あやしくない!? 「スピよりで生きる」とは「心のままに生きる」こと

すぐわかるイマ子の簡単プロフィール0

イマ子は東京在住の独身のアラフォー女性。 (あ。写真はプロフィールとなんの関係もありませんです。大好きな北海道の大沼公園にて)