もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

もうすぐ牡牛座の新月。五感を意識

4月26日は牡牛座の新月なので、ちょっと牡牛座について学んだことを書きます。

牡牛座は4月21日から5月20日生まれです。

牡牛座は夢を決してあきらめません。
やりたいことをいつも持っています。

自分の感覚が絶対であり、基本的には自分しか見ていないため、あまり周囲を気にしないようですね。

自分自身を大切にするという素晴らしさを持っています。

「牡牛座は五感に優れている」といわれます。
五感はコントロールできないですよね。

たとえば、カメムシのニオイを好きになれ!と言われても、なかなかムズカシイものです。
そのため、わがままや頑固と言われたりすることも。
赤ちゃんがそのまま大人になったのが牡牛座さん。

この社会においては、生きやすいタイプとは言えないかもしれません。その中で
「生きる喜びを味わうこと」こそが牡牛座の使命です。

f:id:arnicahabit:20200711105604j:plain

雑誌やテレビで目にする星占いは太陽星座だけをみています。
誰でも手軽に楽しめるように一部分をフォーカスしたものなんですね。 
太陽星座は「こうありたい私・表の自分」です。

牡牛座の時期には五感を使い過ごしましょう。
何か新たな発見があるかもしれません。

目を閉じて、耳や感触などで、いつもの場所を感じてみませんか。

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー