もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

飯田橋のサクラテラスでインドカレーのひとりランチ

ひとりランチが多いので、女性がひとりでも入店しやすいお店を見つけたら
紹介したいと思います。

f:id:arnicahabit:20170418212515j:plain

レディースセットってお得ですね。
でもデザート(大抵フルーツ入りヨーグルト)
どこのお店も甘すぎるぅ。。
(砂糖入れすぎと思うんだけど、そう思うのは私だけ?)

これにドリンクがついて1,000円くらい。
他のお店と比べると、少しナンが小さめ。

おかわりすればいーんだけど。今回はやめておきました。

ここはテラス席もあるからリフレッシュできます!

人は自分の価値観に合ったことしかキャッチしない。

キャッチするということは、あなたの中にそのことの認識を持っているということ。

私がドキッとした言葉。
必要な方に届きますように。 

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー