もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

横浜・馬車道で人気のパイ専門店・パイホリックで週末ランチ

週末に、横浜の馬車道駅にある
パイ専門店でランチしてきました。

ネット予約がすでに満席だったので、
10時くらいから並びました。

11時オープンなのですが、
10時半から予約取りをしてくれます。

すでに10組以上が並んでいて、
11時スタート以外は埋まっていました。

かなり人気のお店のようです!

f:id:arnicahabit:20170424171152j:plain

3部制で総入れ替え、90分です。

30分前にラストオーダーを聞きにきます。
サラダorスープを選びます。

(サラダはピクルス。スープのクラムチャウダーはアッサリ)

f:id:arnicahabit:20170424171138j:plain

そしてメインをチキン、サーモンと
ビーフステーキから選びます。

今回はチキンをチョイスしました。
ジャガイモがスイートポテトのように甘かった!

チキンはまぁ普通に美味しい。といった感じ。
カレー風味かな。。

f:id:arnicahabit:20170424171147j:plain

ドリンクは+料金で同じものなら飲み放題!
パイは5種類が食べ放題。
スタッフさんがテーブルに運んでくれます。

f:id:arnicahabit:20170424171142j:plain

今回はパイを7個も食べました!

けっこう軽めのパイだったので、
もうちょっと食べれたかも。。
おいしかったなー。

早めなら予約できると思うので、
予約をオススメします!

お天気の日にはテラス席もありましたよ。

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー