もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

「君の名は。」で話題の新宿御苑にあるカフェラ・ボエムでランチ

新宿御苑に用事があったので、おいしいランチを検索していたところ、見つけたカフェ ラ・ボエム

映画「君の名は。」瀧くんのアルバイト先のモデル店らしい。 

f:id:arnicahabit:20170430202209j:plain

平日12時半頃だったのですが、タイミングがよかったみたいで、ほぼ並ぶことなく入店できました!

ミネラルウォーターか炭酸水を選べます。
迷わず大好きな炭酸水をチョイス。
ボトルでテーブルに置いてくれます。

f:id:arnicahabit:20170430202143j:plain

ラダ・デザート・ドリンクつきのパスタセットにしました。

直観力を高めるためにメニューは5秒で決めたい!のだけれど、、カロリーやら考えてしまって悩む。
が、やっぱり大好きなカルボナーラをチョイスしました。

サラダのドレッシングもとっても美味しい!

f:id:arnicahabit:20170507092452j:plain

カルボナーラも濃厚で美味しかった!
デザートはブラマンジェでした。

天井が高くて開放感たっぷり!
優雅なひとときを過ごせました。
お会計は1,200円。

f:id:arnicahabit:20170430202138j:plain

boheme.jp

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー