もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

幸せな未来のために、いま大切にすべき二つのこと

大切なことシェアします。

昨年のことですが、レタスクラブの星占いページを担当されている占い師さんの
イベントに参加してきました。

f:id:arnicahabit:20170514175559j:plainすでに世界的にも、富める者と貧しき者の二極化が問題になっていますよね。

これが来年の春、再来年の春と二度にかけて、この経済の二極化がさらに激しくなるのだそうです。

富める者はますます富み、
貧しき者はますます貧しく。

実際はどうなるか分からない。
でも、このことを頭に入れておくだけで、大切な選択をする時に、もしかしたら対策が取れるかもしれない。

必要な方に届きますように。
二人に一人は悪くなるそうです。
(ヒャー。そんなー!)

これから大切なことは、次の二つだと言っていました。
ムズかしいことではありませんので、ご安心くださいませ!

  1. 健康
  2. 人とのつながり

たったのこれだけです!
占星術を信じるも信じないも関係なく、大切にできそうですよね。
というか、大切にしてる方がほとんどかな。

f:id:arnicahabit:20170514175948j:plain

健康については、いろいろ学んできたので記事にしたいと思ってるのだけど、
あれこれ書きたくなって、なかなかまとまりません。。

人とのつながり
これは本当に大切ですよね。

悩みごとの多くが人間関係というように、このことが健康にも関わってきます。

すべてはつながっているのです。

とりあえず、一緒にいて居心地の悪い人からは離れることです! 

先づは自分を愛し、受け入れ、応援する。
自分が幸せなら、周りの人も勝手に幸せになるようです。

自分のこと、大切にできてますか?

(週末も食べ放題で食べすぎた。。
やっちまったー。ごめん、私のカラダよ)

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー