もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

まるまるコピーブログが存在してました。。

まだまだブログ初心者です。
ちょっと久々にPCを開けて、
とある方の記事を読みまして。

ブログがまるまるパクられているって。。
人気ブロガーさんは大変だなぁと思っていたら!

このブログは記事も読者も少ないし。
なんて呑気に構えていたけれど、
パクリサイトの検索方法が
分かりやすく書かれていたので、
ちょっと検索かけてみたら。。。
あったのです!!

「ちょっと、スピよりで生きてみる」
まるまる同じブログの縦記事バージョン。
(ショック!)

ブログを書かれているみなさんは
大丈夫でしょうか? 

ちなみに、私のパクられたブログです。
 ↓ ↓ ↓

f:id:arnicahabit:20170521001758j:plain

縦書きになっています。。
赤枠で囲った部分は、こちらで対策をして
表示させるようになりました。

記事の最新版はこちらからをクリックすると、
ホンモノのブログに辿りつくことができます。

こてつさんとポケットしすてむさんの
記事を参考にさせていただきました。
ありがとうございましたっ!!
またひとつ成長できました。

《追伸》
翌朝、検索かけたら
ニセモノブログが消えていました。。
とりあえずは一件落着!

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー