もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

平日の時間配分はどうしてる?自由な時間は2時間!

いやー。
すっかりご無沙汰です。
1ヶ月ぶりの更新です。。

ブログの使い方も忘れつつあります。
イカン、イカン)

f:id:arnicahabit:20170625112338j:plain

何をしてたんだろう。
振りかえってみました。

スピリチュアルなことや学んだことだと、

  • レイキやエネルギーワークを受けた
  • オンラインで占星術の講座をスタート
  • オルゴナイトをつくった
  • 栄養セミナーを受講
  • アロマ(テーマはローズ)講座を受講

(いろいろやってますね!) 

継続することの大変さを痛感してます。 
やりたいことはたくさんあるのに、
ちょっと怠けタイプなため、
上手に時間を使えてない自覚あり。

1日24時間をどのように使うのか。
私の場合、仕事のある平日だと、
11時間会社に使っています。

(通勤時間とお昼休憩も入れてます。
朝の地下鉄ラッシュにうんざり)

24時間のうち、
こんなに時間を使っているなら、
仕事選びは本当に大切だと気づきます。。

完璧な会社はなくても、もし
「嫌だ!嫌だ!」に支配されてたら、
もったいないことですよね。

睡眠は7時間確保。
朝の準備と夕飯作りと食事時間、
お風呂で合わせて4時間。

順調に物事が進んで、残るのは2間。
たったの2時間だと思うか、
2時間もある!と思うのか。

20代は徹夜あり残業三昧で
プライベートなんてない時もあったし、
フリーランスの頃は
たくさん自由な時間があって、
いろいろな経験をしました。 

これからは有意義な
2時間にしたいと思います!

ブログもアウトプットの場として
更新続けたいと思いますので
たまに覗いてみてください。
(で、できるかな)

独身の私でこうなのに、、
家族がいたら?
みなさんの平日の時間配分は
どうなってるのかしら。

f:id:arnicahabit:20170625115706j:plain

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー