もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

飯田橋駅に近くで便利なサクラテラス!もつ鍋「やまや」

もつ鍋が大好きです!
お酒はほとんど飲めないけど、
お酒の場はスキです。

f:id:arnicahabit:20170626220500j:plain

「やまや」に行くと
必ず注文してしまうのが、

目の前で作ってくれる
「明太じゃがいもサラダ」がお気に入り!

今回はお姉さんが作ってくれたんだけど、
その混ぜたスプーンは置いて行ってくれと
声をかけたくなるくらい、
ポテトや明太子をスプーンに
大量につけ去っていきました(涙)

しかし、美味しいのでオススメです。

f:id:arnicahabit:20170626220504j:plain

しかしなー、
アラフォーになってようやく
コッテリお肉をたくさん食べられなくなってきた。
(うぅ。でも、胃もたれとかないけど。。)

f:id:arnicahabit:20170626220508j:plain

こてっちゃんモツは苦手だけど、
プルプルしたモツは大好き!

コラーゲンだからお肌プルプル!
なんて、ちっとも思わないけど、美味しい!
顔の皮膚にコラーゲンが
ダイレクトに届くなんて、
ほぼないっしょ。 

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー