【東京・飯田橋】駅近で便利!サクラテラスのもつ鍋「やまや」

もつ鍋が大好きな、ちょっと、スピよりで生きてみるイマ子です。

お酒はあまり飲めないけど、お酒の場はスキです。

f:id:arnicahabit:20170626220500j:plain

「やまや」に行くと必ず注文してしまうのが、目の前で作ってくれる「明太じゃがいもサラダ」めっちゃ好きです!

今回はお姉さんが作ってくれたんだけど、その混ぜたスプーンは置いて行ってくれ・・と声をかけたくなるくらい、ポテトや明太子をスプーンに大量につけたまま去っていきました。。(涙)しかし、美味しいのでオススメです。

f:id:arnicahabit:20170626220504j:plain

 しかしなー、アラフォーになってようやくコッテリお肉をたくさん食べられなくなってきましたー。(うぅ。でも、胃もたれとかないけど。。)

f:id:arnicahabit:20170626220508j:plain

こてっちゃんのようなモツは苦手なのだけど、プルプルしたモツは大好き!

コラーゲンだからお肌プルプル!なんて、ちっとも思わないけど、美味しい!

顔の皮膚にコラーゲンがダイレクトに届くなんて、ほとんどないと思われます。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。にほんブログ村のランキングに参加中。ポチっと押していただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ