もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

劇団EXILE・青柳翔さん主演「たたら侍」の舞台挨拶つきの試写会

有楽町よみうりホールで
たたら侍」の試写会がありました。

最近、映画をよく観るように!

f:id:arnicahabit:20170422000154j:plain

監督は渋滞?で遅れてきましたが、
青柳翔さんと監督の舞台挨拶がありました。

青柳翔さんは観客席から登場したので、
1階席の方たちはワー!キャー!と大興奮!

2階の後ろの席だったので、
顔は見えないだろうと思ったけど、
小さな映画館だったので見えました!

青柳さんかっこよかった〜。
観客をバックに撮影もありました。

モントリオール世界映画祭で賞も受賞したし、
お二人の話を聞き、内容に期待したのですが、
二度ほど眠りに落ちてしまいました。。
(ちょっとだけです!でも、前の人もカクッて。。)

ネタバレするから、詳しく書けないけど、
美しい風景と素晴らしい技術の
たたら吹きは描かれてましたが、
内容がイマイチというか。。

見終わった後「へ?」って感じでした。
学びがないというか、主人公にイライラ。。

佐野史郎出てたんだ。。
どこに出てたんだろう。
気づかなかったな。
(チラシに名が)

二時間でストーリーを完結させるって
本当に大変なことなんだなぁと感想です。

本で読むといろいろ違うんだろうな。
ステッカーと日東紅茶のお土産つきでした。

青柳翔さんが好きなら
おすすめです。
Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー