もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

ヤマダ電機で契約したワイモバイル Pocket WiFiの解約

2年使用したワイモバイルWiFi契約
更新期間について、ちょっと不機嫌です。。

f:id:arnicahabit:20170507142151j:plain

継続か解約で迷っていたけど、
いろいろショップの人の話を聞いて
ワイモバイルを継続するにしても、
いったん解約した方がお得だと判断しました。

ヤマダ電機「この契約は電話でしか解約できない。
電話をしたらその日に解約となり使用不可となります」
と言われたのでギリギリまで使って
4月末頃に電話で解約しようと思っていました。

ワイモバイルからハガキも届いており、
「継続をご希望されない場合
MyY!mobileにてお手続き、または
カスタマーセンターにお問い合わせください」
と記載してありました。

ちなみに私の場合、
My Y! mobile での解約は不可。
ナゼなんだ。。

まぁ、とにかく4月最後の週に
即解約できるものと信じて電話したワケ。

ところが、
解約書を一週間ほどで郵送しますだと。
自動音声で反論することができず。。

よって、
4月のうちに解約できませんでした!
ガッカリ。。

それならそれで、そういう記載をしてほしいっ!
携帯とかルーターとかってホントに分かりにくい。

ワザとですか?
老人になった時に対処できるかな。

その頃には、改善されることを
期待したいと思います。

ワイモバイルの店舗で聞いたら、
ヤマダなどで契約した場合は
解約などに縛りが発生するとのことでした。
商品券くれたりするもんねぇ。。 

みなさまも更新手続きには
お気をつけくださいませ。

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー