もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

今日は冬至、深夜には満月に!

今日は冬至
1年でいちばん昼が短くて夜が長い日です。

そして、深夜には満月。
いかがお過ごしでしょうか。

尊敬する大好きなセラピストさんのところでトリートメントとレイキを受けて、体と心がゆるまって心地よく過ごしております。

この1年は本当に人間関係において悩み、苦しかったけれど、自分と向き合う貴重な時間でした。

アラフォーになってここまで人間関係に悩むとは思いもしませんでした。

夏に「引き寄せの法則」と出合ってから自分の望むことに目を向けてきました。
人にどう思われるかで行動するのではなく、「自分がどうしたいか」に主軸を置きました。

ボーナスをもらったら退職するつもりでしたが、人間関係も改善されつつあり仕事自体は楽しいし、もう少しやりたいことがあるので転職活動は様子見です。

どうにか解決したくて、人間関係の本をたくさん読んだ1年でした。

アドラー心理学はとても面白いです。
「相手の感情は相手の課題」
手元に置いておきたい本です。

あ、備忘録に。
今日、セラピストさんに言われました。
私はどうも頭で考えてしまいがちなので、「気が肩から上に上がってる」と。

だから、たくさん歩くこと!そして、足先に意識を向けること!
心がけようと思います。

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー