もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

浅見帆帆子さんと村松大輔さんの対談イベント!人生の運気をUPさせる

1月27日に田町の笹川記念会館で浅見帆帆子さんと村松大輔さんの対談イベントに参加してきました!

村松大輔さんは二年ほど前にあるセラピストさんの紹介を受け、講座に参加したことがあり、尊敬している方のひとりです。

浅見帆帆子さんは名前は知ってましたが、本は読んだことはありませんでした。

モデルのSHIHOさんに雰囲気が似てる、とてもステキな女性でした!

引き寄せの法則」すごくわかりやすかった〜。

f:id:arnicahabit:20190128220920j:plainこのイベントのあと、帰宅途中にお気に入りのピアスをなくし、買ったお刺身を床にバラまくということがありましたが、「これは試されている!」と思いました。w

わたしたち人間は「ネガティブなことが起こらなくなる」というのはムリなことで、必ず起きるそうです。

でも、その出来事の解釈によって嫌なことと判別しにくくなるとのこと。

起こる全てのことに自分が心地よくなる解釈をすることが運気アップのコツだそうです。

  • 温泉入った。気持ちい⤴︎
  • 上司に怒鳴られた。むかつく⤵︎
  • 映画観た。楽しい⤴︎
  • 転んだ。痛い⤵︎

出来事に反応して感情を振り回すのではなく、この出来事は私や周りにとって最善なんだな。と解釈するといいのだそう。

もちろんネガティブな感情も私の一部なので、排除するのではなく、そう思ってるんだねって認めることが必要だそうです。

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー