もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

英語が超苦手な私でも買えた、海外通販サイト iHerb

以前から興味のあったiHerbでようやく買い物してみました。

トラディショナルメディシナルのハーブティーが 安く購入できると聞き買ってみたかったのです。

このハーブティーは、代替医療師Vanillaさんがオススメしていたものです。

Vanillaさんはいつも「お気に入りは3つ持とう」と言ってました。

どんなにいいものでも、そればかり使うのはダメって。

一時期は吸入ステロイドが手放せませんでしたが、今はアロマやハーブティーで対処してます。

喘息対策でお気に入りのひとつはコレ ↓

 

届いたiHerb

箱の状態も悪くないし、購入したその日に出荷メールが届き、一週間くらいで到着しました!
しかし、オチがありまして。
ご紹介したハーブティーはセール中だったため完売していたため購入できませんでした。
初回だと10%OFFで買えるのでオススメです。
問い合わせは日本語OKで安心です。

iHerb箱の中

今回購入したものはコチラ。

iHerbで購入したもの

何か買えばいいのか分からずにオススメされたものを選びました。

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー