もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

日帰り旅行で秩父に遊びに行ってきました

withコロナになってから初めて日帰り旅をしてきました!

行き先は秩父です。
ものすごい猛暑でした。
外に出るの危険な中、いろいろ散策してきました。

ランチは秩父駅から5分ほどのそばの杜です。

f:id:arnicahabit:20200816214201j:plain

秩父は年に一度くらいは訪れていて、豚丼やわらじカツ丼を食べていたので今回はくるみ蕎麦です。

こちらのお店はくるみを自分好みに砕くのですがこれが本当に美味しかった〜。

お店も綺麗だし、席との間隔もかなり広くてコロナが心配な人も安心だと思います。

舞茸の天ぷら

まいたけの天ぷらも注文しました。
けっこう量が多いので複数でシェアでもいいと思います。

川に入りたくて秩父鉄道親鼻駅に行ったのだけど川に行く道が封鎖されていて行けませんでした。

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー