もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

「いのっちの電話」をしている坂口恭平さんの展覧会へ行ってきました

Twitterで出会った坂口恭平さん

自分の携帯番号をOPENにして、死にたいと感じた人なら、誰でもかけることのできる
いのっちの電話をしている方です。

しかも2012年から続けているそう。
本当に「すごい!」のひとこと。

で、Twitterパステル画をアップしていらっしゃるのですが、雄大で心が洗われる感じでいつも感動していました。

東京・神田で展覧会をしていたので先週末行ってきました!

f:id:arnicahabit:20200909205412j:plain

大きな絵だと思っていたからA5くらいの小ささで驚きました。

なんだか不思議で、観れば観るほどにジワジワといろいろな思いがこみ上げてきて
涙が溢れそうになりました。

f:id:arnicahabit:20200909205408j:plain

やさしくて、あたたかい絵に疲れていた心が癒やされました。

展覧会の前に秋葉原にあるヨドバシカメラのレストラン街でパンケーキを食べて腹ごしらえ。 

f:id:arnicahabit:20200909212025j:plain

バスクチーズケーキが乗ってて最高に美味しかったです!

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー