もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

グルテンフリーのおやつにマカロンがおすすめ!

美味しそうなマカロンをいただきましたが、現在グルテンフリー生活中でした。

グルテンフリー生活が終わるまで冷蔵庫で保存しておくことにしたのですが、気になって気になって。。

ふと原材料を調べてみたらなーんと!
小麦粉の文字なし!!

f:id:arnicahabit:20200923215902j:plain

アーモンドプードルで作られてるのですね!
早速、紅茶を用意していただきました。

カロンって見た目がかわいくてカラフルで元気になるし、グルテンフリーなんて最高です。

あと、グルテンフリー中だけでなくよく食べるお菓子はサハレスナックです。

いろいろな種類があるけれど、よく買うのがこのピーカンナッツです。
甘くて美味しいです!

Amazonアソシエイト楽天アフィリエイトを利用しています。オススメしたいと思ったものだけご紹介しています★

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー