もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

伊香保温泉へ一泊旅行。水沢うどんと絶景のお寺へ

先日、GoToトラベルを利用して伊香保温泉に旅行してきました!
宿泊したのは創業430年の福一です。

大きなホテルで、お風呂も大きくて、二色の温泉!
夜の露天風呂では流れ星を二つ見ました!

お料理も個室でとても美味しかったです。

ホテルは伊香保のシンボルである石段街の285段目にあるので浴衣で散歩するのもオススメです

伊香保温泉ということでランチには水沢うどんを食べました。

水沢うどん

水澤観世音に立ち寄ってから、いちばん近い元祖・田丸屋へ。
デザートにしんこ餅もいただきました。

元祖・田丸屋のしんこ餅

たれが好き。
おなかいっぱいでもすすみます。

の後、佛光山法水寺へ。
これがもう絶景でした!

佛光山法水寺

無料で中に入ることもでき、スタッフの方が親切にいろいろ教えてくれます。

日本のおみくじって金額が決まってるけど、こちらではお賽銭を入れておみくじをひきます。

良いことをせず、良いことを話さなければ、後で後悔する。

と書いてありました。深いなぁ。
 

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー