もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

運気アップの吉方旅行!宇都宮に一泊二日でプチひとり旅

先日、久しぶりにひとり旅をしてきました。
「旅行に行くなら吉方位」ということで今回は宇都宮に行ってきました。

宇都宮といえば、餃子ですね!
そして、フルーツサンド
宇都宮の駅ビル・パセオに入っているパレットは、たまに都内のデパートで出店しているのですが、とってもお気に入りです。

イクアウトも可能ですが、店内で食べた方がサンドイッチが少しだけ大きいらしいです

ランチメニューはパスタ・サンドイッチ・ドリンクで1,500円くらいです。
かなりお得ですが、量が多いので食べきれないかも。。

宇都宮パレットのフルーツサンドイッチ

今回食べたのは、フルーツサンドとドリンクのセットです。
これが本当に美味しい!!!
りんごがシャキシャキ!どのフルーツも新鮮でした。

宇都宮餃子

雨降りの週末だったので、ほとんど宇都宮駅にいました。
パセオの中で宇都宮を満喫できるというのは言い過ぎでしょうか?

翌朝の朝食もパセオ、カフェもパセオ
しかも、安くて美味しい!

この朝食たったの500円です。
スタンダードベーカーズは都内にもあるけど、メニューが違います。
美味しかったです。

こちらもパセオ内にある、餃子といえば〜さん。

カフェオレとパクチー餃子という異色な組み合わせだけど、ものすごく美味しい水餃子でした!

新幹線使わなくても2時間で行けるし、また行こうと思います!

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー