芸能人じゃなくても「歯」はとっても大切ですね。
わたしは〈全身の健康のため〉に歯を大事にしていて、夜はフロスも欠かしません。
YouTubeで虫歯予防にキシリトールが良いと情報を得ました!
「食後に歯磨きをしてからキシリトールを口に含みうがいをする」というものです。
芸能人じゃなくても「歯」はとっても大切ですね。
わたしは〈全身の健康のため〉に歯を大事にしていて、夜はフロスも欠かしません。
YouTubeで虫歯予防にキシリトールが良いと情報を得ました!
「食後に歯磨きをしてからキシリトールを口に含みうがいをする」というものです。
NARD JAPANのアロマ・アドバイザーの資格を今年も更新しました。ときどきシャンプーやクリームなどを先生の教室でつくっています。たくさんあるアロマを揃えるのは大変なので1滴で販売していただけるので有り難いです。
続きを読むコロナ禍で会社都合退職したことがあり、そのときの国民年金が全額免除となっていました。
誕生日月に届く「ねんきん定期便」を見て愕然としました。通知通りにもらえたとしても、年金だけでは暮らせそうもありまえせん。
続きを読むテレビを見ないのでよく分からないけど、投資ブームですよね?
50代を目前に控えて、老後資金について考えるようになりました。誕生日に届く年金のハガキを見て(今さら!)愕然としました。年金だけでは暮らしていけないですね。
改めて健康と資産形成の大切さに気づきました。
久しぶりのブログです。
前回の記事で寄生虫クレンズをやると書きましたが、途中でやめました。
やらないほうがいいことがあると、歯にトラブルが起きるんです。今回も寄生虫クレンズを始めて数日で歯科に行くことになりました、、
続きを読むすごく久しぶりのブログを書いています。
なぜなら、明日から寄生虫クレンズをするので、経過を残しておこうと思ったからです。
シータヒーリングを学んでから寄生虫駆除というものを軽く聞いてはいたのですが、興味を持てず、実行が今に至りました。
続きを読むとあるお話会が香川県の高松であったので、昨年の12月にひとりで高松旅行してきました。
凶方位だったからか、旅行に行く時はたいてい晴れるので天気は気にしないのですが、高松に到着して大雨でした。翌日の栗林公園でも大雨!
続きを読む