もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元気になりたい・リラックスしたい時はオレンジスイート&ティートゥリーのアロマ

未来のことが不安になってしまう、そんな日が続いています。

マスクを外して熱中症予防!

この猛暑にマスクはしんどい!電車内や室内ではマスクをつけてますが、最近では外を歩く時にはマスクを外しています。

日帰り旅行で秩父に遊びに行ってきました

withコロナになってから初めて日帰り旅をしてきました!

おのころ心平さんの「インナーチャイルドの癒し方」zoomセミナーに参加

先日、おのころ心平さんのインナーチャイルドセミナーをオンラインで受講しました。

東海地震が発生したら?トイレットペーパー備蓄のススメ

新型コロナが騒ぎ立てられた頃、トイレットペーパーが消えましたよね。

年齢を重ねるごとに、どんどんスキンケアがシンプルになっていく

20代の頃はデパートの1階でスキンケアからメイクまで揃えてました。

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー