もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

香川県高松・栗林公園へ一泊のひとり旅

お話会が香川県の高松であったので、昨年の12月にひとりで高松旅行してきました!

凶方位だったからか、旅行に行く時はたいてい晴れるので天気は気にしないのですが、高松に到着して大雨でした。
翌日の栗林公園でも大雨!

栗林公園でも、公園スタッフの方に「雨だから、赤松がきれいですよー」って教えてもらった通りに美しかったし、人が少ないおかげでのんびり鑑賞できました。

ホテルの方も、道を教えてくれる人たちもみなさん親切でした。

栗林公園

ランチは栗林公園のスタッフの方に聞いて、近くにある「さぬきうどん上原屋 本店」でうどんと天ぷらを食べました!

さぬきうどん上原屋 本店のうどん

平日だけどお昼時だったので、サラリーマンや家族がたくさんいました。
美味しかったです!

今回はお話会参加がメインだったので、もっとゆっくり来たかったなぁ。

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー