もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グルテンフリー生活も10日が経過しました。体調は?

小麦粉製品が大好きなのでグルテンフリー生活なんて想像つかなかったけれど、やってみると案外できるものです。

グルテンフリーのおやつにマカロンがおすすめ!

美味しそうなマカロンをいただきましたが、現在グルテンフリー生活中でした。 グルテンフリー生活が終わるまで冷蔵庫で保存しておくことにしたのですが、気になって気になって。。

どんなに小さくても「引き寄せた!」という大切な経験を受け取ろう

先日「どら焼き食べたい」と呟きました。すると、会社でどら焼きをいただきました!

2週間トライ!体の調子を整えるためのグルテンフリー生活

グルテンが悪さをするということは知っていたけれど、焼き菓子が好きだし、粉もの好きで除去しようとは思いませんでした。

ストレス状態なら食べるものに気をつけよう

ストレス下においては血糖値が高く維持されるため、なるべく加工食品を避けて手作りすることがオススメです。

脳は変化が苦手!だからマルチビタミン&ミネラルが欠かせない

掃除をしていたら、いろいろな講義の書類が出てきました。書類はなかなか捨てられないのですが、思い切って捨てようと思います。

ふるさと納税で返礼品のシャインマスカット(山梨県)が届いた

ふるさと納税歴は6年ほどです。今回も楽しみにしていたシャインマスカットが到着しました!

「いのっちの電話」をしている坂口恭平さんの展覧会へ行ってきました

Twitterで出会った坂口恭平さん 自分の携帯番号をOPENにして、死にたいと感じた人なら、誰でもかけることのできるいのっちの電話をしている方です。

パートナーシップをサポートする第二チャクラ

サンスクリット語で「車輪」を意味するチャクラ。 今回は第二チャクラについてお伝えしますね。

2020年7月の完全失業者数は197万人!日本経済はどうなる?

前年の同月に比べて、失業者数は41万人も増加。。

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー