
すぐわかるイマ子の簡単プロフィール0

イマ子は東京在住の独身のアラフォー女性。

f:id:arnicahabit:20170416100542j:plain

(あ。写真はプロフィールとなんの関係もありませんです。大好きな北海道の大沼公園にて)

簡単に言うとイマ子はこんな感じ

特徴:好奇心旺盛、真面目、妄想、飽きっぽい、健康おたく

興味:健康に関わることすべて、アロマなどの自然療法

好き:美味しいものを食べる、きれいな景色を見る、歩くこと、

苦手:これしかない。という考え方、歌うこと、大勢の前で計画的に話すこと

マイブーム:西洋占星術、読書、英語、ウクレレ


これまでに学んだこと

ナード・ジャパン アロマアドバイザー取得

九星気学風水

自由大学 自分軸をつくる占い(初級)

代替医療 年間オンラインセミナー

足裏リーディング

アロマ緩和ケア講座

チャクラ講座

西洋占星術講座

そのほか、単発講座やワークショップ多数

 

よろしくお願いします!

 

いつも読んでいただきありがとうございます。にほんブログ村のランキングに参加中。ポチっと押していただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ