もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まるまるコピーブログが存在してました。。

まだまだブログ初心者です。ちょっと久々にPCを開けて、とある方の記事を読みまして。

幸せな未来のために、いま大切にすべき二つのこと

大切なことシェアします。

池袋で週末ひとりごはん!銀座桃杏樓で担々麺&餃子

中華料理なら担々麺と餃子が好きです。池袋で所用を済ませ気がついたら、ごはん時。

人生の流れを止める!言ってはいけない4大ワード

「自分がどうしたいのかわからない」「やりたいことがわからない」 ちょっと前までの口グセでした。

ヤマダ電機で契約したワイモバイル Pocket WiFiの解約

2年使用したワイモバイルWiFi契約の更新期間について、ちょっと不機嫌です。。

九星気学風水を使って日帰りで吉方旅行へ

以前、九星気学風水を学んでいました。

千葉県鋸山ハイキング!道の駅・保田小学校と木更津アウトレットも

ずっと行きたかった鋸山へ行ってきました。青い空に青い海!ホント最高でした。

埼玉県秩父の羊山公園の芝桜ハイキング

GWの初日、秩父でハイキングしてきました。

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー