もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

商売繁盛・開運にご利益あり!穴八幡宮の「一陽来復」守り

早稲田にある穴八幡宮を参拝するのが毎年の恒例となっています。

今年で4回目かな?

一陽来復のお守りを入手するためです!

あまりお守りは買わないのですが、穴八幡宮では必ず入手してます。

一陽来復のお守り

こちらのタイプは財布に入れています。
macの上で撮影したらさらに厳かに!)

決まった時間にお札を貼るという特別な行動に効果がありそうだと感じます。

f:id:arnicahabit:20190203084910j:plain

向も確認し、壁に貼る準備は万端です!
立体的なお守りのため、プラスチックの容器を持っていくと安心です。

いつもは1月の週末の10時くらいに行くと30分以上は並んでた気がしますが、今年は9時半に集合したら、10分程度並んだくらいで購入できました。
早めの時間に行けば並ばずに済みます!

そして高田馬場に向かい新年会。
今年はどうしても行きたいところが。。
それはロシア料理チャイカ! 

高田馬場チャイカ

ロシア料理のチャイカです。
撮影し忘れましたが、あっつあつのピロシキもついて1500円!

どれもとっても美味しいです。
あー!また行きたいっ。

オススメです。

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー