もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

マスクを外して熱中症予防!

この猛暑にマスクはしんどい!
電車内や室内ではマスクをつけてますが、最近では外を歩く時にはマスクを外しています。

でも、ほとんどの人がマスクをつけたままです。
熱中症になってしまわないかと気になります。

厚生労働省も「マスクを外しましょう」と案内してます。

f:id:arnicahabit:20200818214127j:plain

なんのためにマスクしてるんだっけ。って、たまに思いませんか?

人に感染させないため?それなら、ひとり黙って歩いてるならマスクは必要ありませんよね?

感染を防ぐため?2m以内に人がいなければ、それに外なら3密じゃないし、大丈夫かな?

f:id:arnicahabit:20200818214131j:plain

ということで、まだ暑さは続くと思うので気をつけて過ごしましょう!

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー