もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

お得な新幹線!東京から熱海へ日帰り旅行でリフレッシュ

もう9月です、早いですね。
8月最後の週末に熱海へ日帰り旅行に行きました。

今回は往復新幹線でした。
熱海に新幹線を使うのは初めてです。

東京駅からたったの45分で到着しました。
新幹線は旅に出る感がすごくありますよね。

新幹線お出かけきっぷを使うと東京・熱海が往復で5,450円です。
すごくお得ですね。

日帰りでもたっぷり遊べる時間ができるので、熱海は新幹線がオススメです!

熱海で人気のパン屋・久遠で朝ごはん。
入店した時には空席ばかりだったのに、私たちが入店したらあっという間に席が埋まり、ギリギリでカウンター席を確保しました。

そして、次に向かったのは「いちごBONBONBERRY」です。

朝イチだったこともあり、空いていました。
数量限定のシュークリームとスムージーのセットを購入。

実は、閉店間際にも立ち寄りサンドイッチも食べてしまいました〜。

3階と4階の装飾が違います。
お店がかわいすぎてテンションUP!

いちごボンボンベリーのシュークリームとスムージーとサンドイッチ

いちごBONBONBERRY

近くに熱海プリンがありますが、朝イチからすごい行列でした。
なので、スルーして一番の目的地である、
日本最大級の立ち湯・フーアへ!

そこにも熱海プリンのお店がありました!
空いてたので、ノーマルプリンを食べました。

うん、おいしい。
いろんな味があるから、楽しめていいかも。
あとカバちゃんがかわいいです。

熱海のスパ・フーア

熱海オーシャンスパ・フーア

とにかく青い空、白い雲!青い海!!!
めちゃくちゃ最高でしたー。
ホントにオススメなのでぜひ行っていただきたいなぁ。
日々の疲れがふっとんじゃいますよ。

本を持って行って、一人時間を満喫するのも良さそう。
今度ひとりで行ってみようと思いましたもん。

今回はあまりのんびりせずに、次の目的地・来宮神社へ徒歩で向かいました。

ここもすごくいいですよ〜。
カフェが併設されていてのんびりできます。
そして、大きな楠にパワーをもらえます。

来宮神社

来宮神社

このストロー、写真だとわかりにくいけど、ハートになっていてかわいいのですよ。 

来宮神社の楠とハート

そして、来宮神社から徒歩で熱海駅に向かい、夕食は囲炉茶屋 。

土曜日の夜だったのでほぼ予約で埋まってましたがギリギリ入れました。
この時間でも定食があってありがたい!海の幸丼めっちゃおいしかった〜!

熱海・囲炉茶屋

熱海・囲炉茶屋

こんな感じで熱海を満喫してきました。

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー