もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

年齢を重ねるごとに、どんどんスキンケアがシンプルになっていく

20代の頃はデパートの1階でスキンケアからメイクまで揃えてました。

ランコムPOLAシュウウエムラアルビオンなど、多くのブランドを使いました。

化粧水の前にブースターを使ったり美容液とクリームを合わせたり、パックやスクラブなど入れたり。。

f:id:arnicahabit:20200813212455j:plain

30代になると、ドクターズコスメやオーガニックに目覚めました。

さらにアラフォーになった今、ほぼ美容液は使いません。

ハーブウォーターをシュシュッとしてクリームを重ねて終わりで、たまにクレイパックをするくらい。

ハーブウォーターは健草医学舎のローズウォーターを使うことが多いです。
スプレータイプは暑い夏には特に気持ちがいいです。

年を重ねるごとに化粧品にお金がかからなくなりました!

このハーブウォーターにも分析表が入っているから安心です。

クリームはコスメキッチンで購入しているのですが、アルジタルのエキナセアクルームを使っています。

Amazonアソシエイト楽天アフィリエイトを利用しています。オススメしたいと思ったものだけご紹介しています★

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー