もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

東海地震が発生したら?トイレットペーパー備蓄のススメ

新型コロナが騒ぎ立てられた頃、トイレットペーパーが消えましたよね。

いつも、ペーパーがなくなる頃に薬局で購入していたので、当時ギリギリで困りました…

で、タイトルですが、新型コロナのためではありません!

ずっと前から経済産業省はトイレットペーパーを一ヶ月分備蓄するようにすすめています。

トイレットペーパー

ペーパーの4割が静岡県で製造されているため、もし、東海地震が発生した場合に供給が怠る可能性があるのだそうです。

日本全国、地震はいつくるかわかりません。
ピンチにならないように常に備えておくことが大切ですね。

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー