もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

おのころ心平さんの「インナーチャイルドの癒し方」zoomセミナーに参加

日、おのころ心平さんのインナーチャイルドセミナーをオンラインで受講しました。

f:id:arnicahabit:20200816210649j:plain

胸腺に感情がたまるという話が印象的でした。
虐待を受けた子の半数以上に胸腺が萎縮していたという結果があるとか。

おすすめされた本が二冊あったので読みたいと思っています。

久しぶりに食パンを焼きました!
数年前までパン教室に通ってたので、手ごねでパンをよく焼いていました。

f:id:arnicahabit:20200816210420j:plain

久しぶりすぎて失敗です、柔らかすぎて立ちません。
手でこね始めた時から失敗と感じつつ、最後までなんとか焼き上げました。
それでも味は美味しかったです。 

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー