もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

グルテンフリー生活も10日が経過しました。体調は?

小麦粉製品が大好きなのでグルテンフリー生活なんて想像つかなかったけれど、
やってみると案外できるものです。

f:id:arnicahabit:20200926100217j:plain

もっと中毒のようにクッキーやパスタを食べたくなると思ったけれど、そうでもない。

時々はおせんべいを食べてますが、この機会におやつ食べるのやめたいなぁ。

ルテンフリー生活は時間がない人はパンが食べられないので、けっこう大変かもしれません

はよくお餅を食べています。

本当は少しのグルテンだって免疫は反応してしまうから口に入れないほうがいいのですが、レトルトを食べてしまうと醤油などの味付けに入っています。
数回食べてしまいました。。

心や体の変化はというと、あまり目立った変化はありません。
まぁ調子がいいかも、程度です。

ふと小麦粉製品食べたくなるのですが、グルテンフリー生活中だ!と思い出すとピタリと食べたい気持ちが消えてくれます。

とりあえず、もうしばらくグルテンフリー生活続けます。

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー