もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

「ありがとうとお金の法則」小林正観

よく書店で本を購入するのですが、メルカリとラクマを使いすぐに手放してしまいます。

本は新刊が出たら購入してリピートしないであろう本はフリマアプリで販売するのがベターだと感じます。

今回読んだのは小林正観さんの「ありがとうとお金の法則」です。

f:id:arnicahabit:20201005205033j:plain

以前に読んだことがあったのですが、今日改めて読み直してみました。
どの話もすごく胸に染みました。

いま「世の中のお金がうまく回ってない」気がします。

散財するほどのお金はないけれど、喜んでもらえるようなお金の使い方を意識したいと思います。

あと、実行しようと思ったのは「外出先でのトイレ掃除」です。

家のトイレって基本きれいであまりやりがいがないですけど、外のトイレって綺麗とは言い難いところもあります。

今までも軽く拭いてたりしましたが、これからは「掃除」という意識を持ってトライしてみます。
誰も見てないから恥ずかしくないし。

それから、パワーのある言葉「ありがとう」を言うことです。

男性がご馳走してくれる時に「いいです、いいです!自分で出します」と言ってしまうのですが「ありがたく受け取っていい」そうです(笑)

「”借り”だと思って受け取らないのは”良縁に恵まれない人”の法則」だそうです。

この本はとてもオススメです。
こういった類の本はたくさんあるけど読みやすくて分かりやすいです!。

Amazonアソシエイト楽天アフィリエイトを利用しています。オススメしたいと思ったものだけご紹介しています★

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー