もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

GOTOトラベル!新幹線でお得な日帰り旅行・軽井沢へ

10月に入り東京もGOTOの対象になったので軽井沢に行ってきました。

f:id:arnicahabit:20201015212029j:plain

新幹線の往復代金とハルニテラス利用料1,000円分がついて、驚きの7,000円くらいでした!さらに地域共通クーポン2,000円付きです。
すごくお得なキャンペーンでした。

新幹線を降りると空気がすでに冬になっていて寒いので、お出かけの際には着込んでくださいね。

f:id:arnicahabit:20201015212016j:plain

朝ごはんはベーカリー沢村
モーニングセットが1,700円くらいでした。

やっぱりパンって美味しい〜!

f:id:arnicahabit:20201015212020j:plain
旧軽井沢を散歩してから、そのまま徒歩で雲場池に向かいました。

まだ色づき始めたばかりですが、美しいのひとこと!

f:id:arnicahabit:20201015212025j:plain

池に映り込む紅葉がお見事でした。

東京解禁で近県の方も出かけるようになったとかで「10月からお客さんが増えた」と立ち寄ったお店の方が話されていました。

寒くなると感染者も増えて自粛傾向になりそうな予感がします。

旅行も来月下旬くらいまでかな?という気がするので、それまでにあと2回くらい旅行に行く予定です。

GO TOトラベルは批判の声もありますが、地域共通クーポンを使ってみて現地のお土産屋さんに貢献できていると思いました。

電子クーポンはまだ少ないのでなかなか使える場所が限定されますが、いつもなら買わないものも買えて大満足の旅となりました。

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー