もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

読書「運は操れる」Daigo

時間がたっぷりあるので、読書ばかりしています。
Daigoさんの「運は操れる」

運はいいと思ってるけど、宝くじは当たらないので宝くじを買うことはありません。

この本に限らず、書いてあることを習慣化させることができる人ってどのくらいいるのかな。

子どもが並んで椅子に座っている

本にはQ&Aがありまして、その中に興味深いものがありました。

いつも遊ぶ人が同じだと幸運を逃すか? という質問に対して「付き合う友人からは強い影響を受ける。人は無意識のうちに友人の望む姿に変わる」ということで、交友関係の変化は成長の証しだそうです。

学生時代の友人関係は変わることなく今でも続いてますが、30代以降の友人関係は変化ばかりで「なぜ継続できないんだろう」と気になっていました。

昔はたくさんの人と交流があったのに、最近はコミュニケーションが減ったような気もします。

年を重ねると数より質です。
対人運に恵まれたい方はライフサイクルによる友人の関係性について知っておくといいかもしれません。

[rakuten:bookoffonline:15176029:detail]

Amazonアソシエイト楽天アフィリエイトを利用しています。オススメしたいと思ったものだけご紹介しています★

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー