もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

ウイルス感染予防!この時期に喉を潤すなら、紅茶や緑茶がオススメ

冬は乾燥しますね、水分補給していますか?

産経ニュースでも話題になった、お茶で新型コロナ無害化の記事をご存知でしょうか?

よく読むと、1番効果があったのは「紅茶」と書いてあります。

産経ニュースはこちら
奈良県立医科大のwebサイトはこちら

なるほど、よくわからないですね(笑)

紅茶の方がいいのかな?緑茶の方がいいのかな?

よくわからないけど、緑茶はそもそも健康効果も高いので、わたしはハーブティーの代わりに飲んでいます。

急須で入れるのは少し面倒な時もあるし、栄養まるごといただきたいので宮崎茶坊の「食べる緑茶」をよく飲んでいます。

農薬や化学肥料を使っていないので、安心して飲むことができます。
手作りクッキーの生地に入れても美味しいかも。

食べるお茶

手軽に飲めて美味しいですよ。
しっかり予防して元気に過ごしましょう!

Amazonアソシエイト楽天アフィリエイトを利用しています。オススメしたいと思ったものだけご紹介しています★

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー