もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

2021年も早稲田の穴八幡宮へ!一陽来復御守りで早速ご利益ありました

2021年も早稲田にある穴八幡宮へ参拝してきました。
自粛宣言中ということもあり、平日の午前中に行きました!

穴八幡宮

1月後半に参拝したせいか、とても空いていました。
まぁ10分くらいは並んだかな?

並ぶところにポールができて授与所が新しくなっていました。
その関係でしょうか?

壁に貼るタイプの御守りが値上げされていました。
昨年までは700円くらいだったような気がしますが、今年から1,000円になりました。

コロナ退職したので、少し躊躇してしまいましたが、効果は抜群なのでお守りを受けてきました!

穴八幡宮の御守り

翌日にですね、うれしい仕事が舞い込みました!

しかも見積もりを提出したのですが、この価格でとご提示いただいたのが見積りの4倍でした。
本当にありがたい出来事でした。

ということで今年も一陽来復様のご報告でした。
こちらは昨年の記事です。
↓ ↓ ↓

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー