もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

どんなに小さくても「引き寄せた!」という大切な経験を受け取ろう

先日「どら焼き食べたい」と呟きました。
すると、会社でどら焼きをいただきました!

でも…絶賛グルテンフリー中です。
そしたら、グルテン入っていない美味しいスイーツもいただきましたぁ!嬉

めっちゃうれしかった。。
ちゃんと宇宙と繋がってる〜!

f:id:arnicahabit:20200919071602j:plain

これは少し前になりますが、「なんかわからんけど50万円手に入る」と呟きまくってました。。

すると、先日書類の整理をしてたらスマホ契約した時に解約特典で5,000円バックの紙が出てきました!

私がこんなの忘れるワケないし、何度かみてた書類なのに気づかなかった。。

「一桁違う」って?いいのいいのです!
「やったー!引き寄せた!」って喜びます。

無事に家電量販店でお金をいただきました。
なんて、ありがたいことでしょう。

「引き寄せの方法」について詳しくはこちらの本に書いてあります。

YouTubeでは「Qさん」という名で有名な方です。

Amazonアソシエイト楽天アフィリエイトを利用しています。オススメしたいと思ったものだけご紹介しています★

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー