もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

もっとラクに、望む未来に進むためのコーチングセッション

以前のブログで高額セッションを迷っているという記事を書いたのですが、
一度は断ったものの、、受けることにしました。

尊敬する方なので、どうしても受けたくて自分が考えている以上にボーナスが入ってくるよう引き寄せの法則を使いました。

しかし、実際のボーナスは考えていたよりも少なく、引き寄せできませんでした。

いち会社員である私がこの高額なコーチングを受ける意味はあるのだろうか。

コーチングを受けて変われないことも、コーチングを受けずに変われないことも
どちらも怖かったのです。

 一度お断りの連絡を入れました。
でも、コーチからの返信で気づきました。

ボーナスで受け取れると思ってたお金を少し前に別の形で受け取っていたことに!
そして、お金についての思い込み。

変わらないのも怖いけど、変わることも怖かったと。

「変わりたい」と思うことは今までの自分を否定するようで受け入れがたく思っていたこと。

たった一つのメールにたくさんの気づきがありました。

人生の舵取りをしてもらうのではなく、行き先を自分で決める。
例えるなら、各駅電車から新幹線に乗り換える。

これが私のコーチングの理解です。

f:id:arnicahabit:20190126131610j:plain

今月から始まりました。
とっても高額なので、ワクワクよりも元を取らねば!という焦りが出てくることもあります。
でも、楽しんで自分の望むゴールに進みます。

世の中はどんどん変わっていきますよね。
スピリチュアルな情報も入手していかないと気がついた時には・・・ってことが起こりそう。

いろんな情報がありすぎて混乱してしまいますが、だからこそ、「自分で考える」ということが大切ですね。

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー