もうちょっとスピリチュアルに生きてみる 〜Well Being〜

アロマやホメオパシーなどの自然療法やシータヒーリング ・引き寄せの法則などスピリチュアルな考え方を生活に取り入れて暮らしています。

2020年もそろそろ終わり。地の時代から風の時代へ

ご無沙汰しています。
2020年はコロナで終わってしまいますね。

何もなかったようでいろいろなことがありました。
この一年で一気に情報量が増えたと思いませんか?
これからますます増えていくことでしょう。

情報を鵜呑みにせずに、自分の頭で考えることを大切にしたいと思います。

f:id:arnicahabit:20201026120921p:plain

これから何が起こるか分かりませんし、多少の備蓄は準備していた方が安心だと思います。

まだまだ混乱が予想されますが、来年よい年になりますように。

Copyright ©スピリチュアル的生き方・ゆうのブログ ルアフライフ All rights reserved.

プライバシーポリシー